FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に驚愕!!待ち時間短縮、記録更新!!

最後の更新から、少し間が空きました。そして、その間にまんまと年が明けてました~!!

みなさん、明けましておめでとうございます。🎍(遅い)
新しい年になったことですし、USCISも心機一転し、みなさんのグリーンカードをより速く発行してくれることを激しく願っておきますね!!!

で、2018年一発目の記事は・・・・・

更に驚愕の最速記録、キタ――(゚∀゚)――!!

CAのGCさんから頂いた情報が凄過ぎた!!!!!思わず、「え”、え”!!??と読み返してしまったくらいですよ~~!!!

なんと、CAのGCさん・・・・・

10/1/2017にOnlineで申請、10/16に指紋と写真撮りに行って、そして・・・・・

1/6/2018にグリーンカードがお手元に届いたそうです!!!!!

これは新記録!!!!!

フロリダのNicoさんの「6か月」に始まり、とうとう待ち時間がその約半分にまで縮小されました!!!!!

USCIS、年末近くに大量採用とかしたんでしょうかね!!??急に仕事がマッハになりましたよ・・・・・

でも、素晴らしいことですね!!もし今後の待ち時間もこのような感じになると、ストレスもなくなりますよね!!!!!

ということで、CAのGCさん、素晴らしい情報を有難うございます!!そしておめでとうございます!!!この待ち時間が定着しますように・・・・・!!!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

記事にしてくださって有難うございます~。
早く届いて一瞬嬉しかったのですが、更新手続きの費用($540?)を10年で割って考えたりすると、、遅く届けば届くほどお徳だったかも。例えばオリジナルの期限切れてから1年後に発行されれば1年分無料とも言えるし。
まあスムースに届いてよしとします!

いつも情報シェアいただきありがとうございます。同じ州でも全然スピードが違うのですね〜。やはり私のは忘れられてたのかな…苦笑
私にも1/9にGC発行と郵送の連絡がありました。昨年2月に手続き開始して11ヶ月かかって&12月にパスポートに再延長したりとバタバタでしたが、無事届くのを待ってみます。届きましたらまたシェアさせていただきます。^^

Re: No title

CAのGCさん:
こちらこそ、素晴らしい情報をシェアして頂き、感謝、感謝です!!CAのGCさんの情報で、励まされた人、めっちゃ沢山いると思います!!
あ、でも・・・・・まさに$540のことを考えると・・・・・ですね。v-292
何か、更新する度に値上がりしてるので、次回更新する時、いくらになっているか考えるだけでも恐ろしいです・・・・・v-12
なんか値段のことを考えると、ちょっと損した気持ちにもなりますよね。でも、1年間神経崩壊寸前になって待つよりも、絶対ラッキーだと思います!!ホント、良かったですね!v-344

Re: タイトルなし

Gontaさん:
「What's the weather~」の方へのコメントも有難うございます!!やりましたね!!USCISにやられてしまいましたが、きっと後1週間くらいでお手元に届きますよ~~~!!!
待ち遠しいですね!!
ホント・・・・・「何か」やらかしましたよね・・・・・USCIS。最近は時間が短縮してきてるのに、こんなに時間がかかるなんて有り得ない・・・・・
Gontaさんの今回の情報も、シェアさせて頂きますね!!長くかかって大変でしたが、これも絶対貴重な情報になると思います。

でも、絶対「もう少し」です!!「届いた!!」というお知らせ、楽しみにしておきます!!v-407


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Saki

Author:Saki
グリーンカードの更新を申請したものの、待てども暮らせども、カードが来ない・・・精神崩壊寸前になり、ブログで雄叫びを上げてみたところ、沢山の方からコメント、情報を頂き、「私一人じゃない!」と、一気に気持ちが前向きになりました。という経緯から・・・グリーンカード待ちしている方々の交流の場になれば・・・とこのブログを開設しました!

PR

ご訪問、有難うございます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。